2014年6月30日月曜日

前進

なんとなく実現に向けて前に動いている気がする。
でもなんとなく自分がケニアにいる間に何かを成し遂げたいという思いで、急ぎすぎていないかなと不安になることもあって。
自分が損するだけだったらとりあえずやってみよう精神でなんとかなるけど、自分の判断が人様の人生を左右するかもしれないと思うと、慎重さも大事だなと感じる。
具体的に言うと、家畜を供給して住民の自立した収入創出をしたいと考えているのですが、家畜の維持費、実際の利益などもしっかり考慮しないといけないなというようなことです。餌はいくらかかるの?シェルターの維持費は?など話を聞いても大丈夫大丈夫とあしらってくるスタッフもいます。何が大丈夫なんでしょうか。

バランスですね、バランス。

0 件のコメント:

コメントを投稿